黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA NewsCLIP -- QuizMaster from the Abyss (仮)

今日は暑いなー。

そろそろねた切れ賢押杯

週末のこととかぶどうのQMA4ぶろぐ
ぶどう氏。同じ部屋でした。流石にクイズ力があるなあという印象です。「後ろを向かずにお答えください」は爆笑でした。(見ませんでしたよ)
【スタッフ・イベント】賢押杯2007(7月15日)クイズの引力実験室
だいだい16氏。ステージの解説をされていた方です。楽しいしゃべりで盛り上げてくださいました。お疲れさまでした。

公式

第2回全国大会 コナミネット DX 杯
全国大会。前回延期になった時は仕様が変わるんじゃないかなんて邪推したんですが、説明を見ている限りでは変わった部分は見受けられません。そしてコナミネット DX 杯……結局スポンサーを探していた(そして見つからなかった)、ということなのでしょうか。

大会レポート

そろそろ通常営業に……多いー。

先日の大会のことなど私とゲームとQMAと
07-16 のソラリス
第4回西千葉杯鍍金三段!ダメ賢者のQMA雑学
07-15 のラッキー西千葉。参加者 32 名、フリー4回戦。
藪 -解-あんかけがゆの落書き帳
おなじく 07-15 のラッキー西千葉。
偶然休みでした!エンパラ大会参加〜ラビットギャンブラー
07-15 のエンジョイパラダイス。参加者 40 名、フリー5回戦。
7月15日大会結果と次回8月の大会告知QMA4@エンパラ大会情報blog
07-15 のエンジョイパラダイス、結果告知。全戦結果がこちらに。
雨中の連戦(前編)〜激震〜
雨中の連戦(後編)〜陥落〜思想と思索のめもろぐ。
上は 07-14 の有楽町モンタナ。参加者 16 名、フリー3回戦。
下は同じく 07-14 のレジャーランド千葉ニュータウン。参加者 12 名、フリー、敗者復活あり3回戦。
ここ最近のQMAみりすの酒とタタミイワシの日々
07-14 の有楽町モンタナと、07-16 のソラリス。前者で2位。ゼクスニムトは名作ですよね。ほとんどやったことないですけど。家に置いときたいタイプのゲーム。