黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ふロンティアワールド校

1ゲー。
[ドラゴン組:青銅賢者拾段]
1)雑学ラン2[A] 学問タイプ[8] 芸能並替え[2]  1位 545C (16) +137
 決勝1:ノR5→雑線結→スR2→学キュ 3333 = 89.56
1回戦は一昨日に続いて雑学ランダム2。「デマゴギー」と打つべきところを「デマゴーグ」とか打って死にそうになる。2回戦は珍しく並べ替えがあったのに選ばれなかった。ここをなんとか8位で抜けると3回戦は芸能。並べ替えが残っていたのは運が良かった。決勝は雑学線結びがなかなかいい引きで、スポーツランダム2を全ガード、そして学問キューブがややぬるい、と理想的な展開で1〜3回戦全部区間賞の紫宝賢者を抑えて全答勝ち。これは嬉しい。

  • 今日の雑学線結び:3/3 で 73.68% とかだったかな。将棋棋士の苗字と名前をつなぐのが案外刺さって驚いた。