黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ふロンティアワールド校

全国大会は 38 人抜きのままで 2421 位。もう少し時間があればというところだけど、満足してます。
[ドラゴン組:青銅賢者拾段→白銀賢者初段]
1)ノンラン3[1] 学問ラン4[2] 芸能四文字[3]  4位 5456 (16) +113
 決勝1:芸R2→雑線結→雑タイ→芸順当 0312 = 49.19
1回戦から決勝まで順位が落ち続けた。こういうことも珍しい。決勝では単独不正解2本叩いてしまってそりゃ盥だよねー、という。「そろばん」塾、を答えさせる問題で「しゅざん」ってうって×になったのがあって、それがなければ3位だったんでちょっとカチンと来たんだけど、冷静に考えると珠算だとやっぱちょっと違うかな。問題文正確に憶えてないのでわからんけど。

  • 今日の雑学線結び:3/3 。ぬる引きでした。
  • これで白銀賢者に昇格。青銅通過に2ヶ月強かかっているので、次もよくてそんなものだろう。当初の見込みでは白金まで行ける気でいたが、あんまりのんびりやってると間に合わない、かも知れない。