黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA NewsClip -- QuizMaster from the Abyss (仮)

グーグルがとうとうブログ検索を始めたことにようやく気付きました。筋金入りのぐぐる信者であるおれさまとしては早速使ってみたわけですが、今のところはお話になりません。日本語のブログ検索は現在はヤフーが他に差をつけてトップだと思います。だから先日「日本語のブログが世界一多い」みたいなニュースやってた時にデータ元がテクノラティというのを見て内心「テクノラティかよ……」とか思ってたんですが、多分同じこと思ってた人この国には結構居る筈。

一般(バグレポート)

ステルスモード読薬
タイピングキーボードの文字が消える不具合。以前四文字でパネルが出ない不具合がありましたが、これは初めてですね。サテライト単位で起きている点、決勝でのみ発生する点などは共通しています。まあ分析してどうにかなるとも思えませんが。あと実際遭ったらそれどころじゃないんでしょうけど、端から見てる分にはちょっと1回これでやってみたいと思います。

小特集:まだまだ続くソラリススポーツ大会

もう何年もセ・リーグの試合を見ていない紅玉賢者のソラリススポーツ限定大会日記EXIT_FAILURE
08-05 のソラリス。ランダム1。
ソラリス日記1 準備編
ソラリス日記2 当日編Mekky's BLOG
08-05 のソラリス。キューブ。形式代表。
いつにない長文から気合いがうかがえます。実際読んでも面白いです。
2周目になると打ち返し弾が飛んできます(嘘なかさんのらくがき帳
08-05 のソラリス。連想。
8/5宝石のサブカを持つ大賢のレシ裏
08-05 のソラリス。ランダム1。
XANAXさん、三冠おめでとうございます!ライトブルーの
08-05 のソラリス。ランダム1。形式代表。