黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:200円3クレ スマ館校→ふロンティアワールド校

地図を買った帰りにスマイル館をのぞいてみた。がらがら。8台あって最大埋まったの3台。
[ドラゴン組:白銀賢者初段]
1)雑学ラン2[A] 芸能キュー[5] 学問ラン3[1]  4位 3555 (16) +110
2)ノン四文字[G] ―――― [-] ―――― [-] 16位 1--- (16) +0
3)スポラン1[3] ノンラン3[1] 雑学四択 [2]  3位 5657 (16) +107
4)芸能キュー[3] 雑学四文字[5] アニタイプ[4]  4位 5446 (16) +105
5)雑学ラン1[5] 芸能エフェ[9] ―――― [-]  9位 43-- (16) +57
 決勝1:芸線結→雑線結→スR3→ア多答 1112 = 40.79
 決勝3:アタイ→ス4字→雑線結→芸4字 2122 = 51.60
 決勝4:芸タイ→学タイ→雑線結→ノ線結 0231 = 45.15
1回目、珍しく2回戦でキューブが選ばれると、3回戦はランダム3の残っているところへ学問。噛み合った! 区間賞で決勝へ。しかし線結び2セットが自分のも含めてぼろぼろで、話にならない大敗。
2回目、1問目で「スコール」が思い出せず落とす。これが 11 人正解。2問目、「100V1A だと電気量は?」(大意)という問題に何を血迷ったか「500W」と打つ。なにそれ。5問目には押し抜け。結局6問目しか取れず死亡。2問で抜けられていたので、ひど過ぎる負けだった。
3回目、3回戦雑学で四択と線結びの投票。四択相手なら行けるんちゃう?と思ったけどやっぱり 3-5 で負け。決勝には進んだけど満遍なく落として3位。
4回目、珍しくアニメ&ゲームタイピングを抜けて決勝に上がったけど、決勝の芸能タイピングにいわされる。盥。
5回目、芸能エフェクト「降旗康男」。もう何度「ふりはたやすお」と読んだことか。確か2の頃からあって3〜4回遭遇してるけど未だに正解したことがない。どうしてだろう。もちろん取れてれば残っていたのだ。人間の脳の神秘に想いを馳せざるを得ない。

  • 今日の雑学線結び:6/9 で 74.23% 。ついに 74% に乗りました。レヴェルが低過ぎる。ちうか明らかに昨日乗ってたな。復習しなきゃしなきゃと思いながら全然やってないので、伸びないのは当然。むしろよく落ちないね。