黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ふロンティアワールド校

2ゲームやって決勝行けないと微妙。
[ドラゴン組:白銀賢者初段]
1)学問○× [3] 雑学連想 [2] アニ順当て[6]  6位 652- (16) +78
2)スポ多答 [3] アニラン1[9] ―――― [-]  9位 32-- (16) +47
1回目、久々に順番当てができて意気上がるが(投票で下した相手は一問多答)、アニメ&ゲームで残念ながら歯が立たず。2からある問題落とすとへこむ。
2回目、アニメ&ゲームで「ランダム1」「ランダム5」「四択」の投票。紛れがあるかもと四択を押すが、6-5-1 でランダム1に。あっちゃー。でもまあ、ランダム5なら通れたかというとかなり怪しいわけで、これは仕方ないか。

  • 今日の雑学線結び:0/0 。未だに予習で不合格とかするんですが。これは取れると思ってた問題で初見の線を2本まとめて引いたりとか。びっくりしたぞな。
  • 今日の萌え問:スポーツ一問多答で「ジョッキーマスターズに出場した騎手」を選ばせる問題が出た。今回の新問なのか? 選択肢は小島太増沢末夫武邦彦岡部幸雄、とかだったかな。正解者おれ入れて2人。これは難しい。