黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:勉強大好き!明大前5年目校→ふロンティアワールド校

DOOFFLES に 11 時 2 分過ぎに着いたら開店 11 時だった。「ドゥーフルズに開店ダッシュした人」みたいで微妙に気恥ずかしい。
[ドラゴン組:白銀賢者弐段→参段]
1)学問ラン4[7] スポ並替え[1] ノン四文字[4]  1位 2657 (10) +85
2)芸能エフェ[8] スポ四択 [1] アニ四文字[5]  5位 563- (16) +108
3)スポ四文字[2] 雑学線結び[1] ノン順当て[7]  7位 463- (16) +75
4)アニ多答 [9] スポラン1[7] 雑学四文字[3]  3位 1359 (7) +49
5)スポエフェ[3] 芸能ラン1[4] ノン線結び[3]  3位 6437 (16) +123
6)学問ラン2[6] ノンラン3[2] 芸能線結び[6]  6位 562- (16) +86
 決勝1:芸連想→ノエフ→雑線結→雑多答 3310 = 47.21
 決勝4:雑線結→芸タイ→ア線結→学エフ 3123 = 67.36
 決勝5:ア線結→雑4字→雑線結→スR1 0313 = 52.82
1回目、人間 10 人。3回戦をぎりぎり通過すると決勝は最初の 2Q 全答から後半 2Q で1問しか取れない大撃沈。でもみんな苦しんでて逃げ切り勝ち。
2回目、3回戦のアニメ&ゲーム四文字がゲーム問題出まくりで熱かったが、北海道「殺人連鎖」とかやってしまい死亡。字面は憶えてたんだけどなあ。かにがくいたい。
3回目、2回戦で雑学、線結び−連想−順番当てという投票で 5-4-3 で勝利。ktkr。頑張って全答したが 93.95 点だった。んー。3回戦も順番当てできてテンション上がるが、タイトル当てを響きで選んだら真逆で死亡。
4回目、人間7人。1回戦のアニメ&ゲーム一問多答と2回戦のスポーツランダム1はどちらもフルゲートならまず死んでいた。なぜか決勝に進むが、芸能タイピングで2問単独不正解を叩いて勝負あり。
5回目、3回戦のノンジャンル線結びを気合で押し切るが、決勝は 1Q のアニメ&ゲーム線結びで三球三振して急須。ていうか雑学線結びも1問しか取れませんで。ええ。
6回目、この回だけフロンティアワールド。きむわいぱーさんのサブカと同突になるが、3回戦の芸能線結びが難しく、2問しか取れずお別れ。

  • 今日の雑学線結び:5/9 。怖くて正解率見てません。新問はまだ入ってない模様。それでこれかよって話で。