黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

土曜日の0次会に持って行くゲームについて

土曜日はいよいよ赤い新年会ということで、参加される皆様においてはよろしくお願いします。
さて、同日には「0次会」として非電源系ゲームの会が開催されまして、そちらにも参加いたします。
『栄光の八八艦隊』を持って行くことは決めているのですが、折角なので他にもひとつふたつ持って行こうかなあと考えています。先日載せた↓この写真が所持するゲームの全てです。

念の為に書くと『モンスターメーカー』『マジックマスター』『マジックマスター2』『プリンセスコート』『SUPER大戦略』『タンクバスター』です。もしリクエストがあれば適当に応じますので、コメント欄にでもどうぞ。5時間は長いようで短いので、そんなにたくさんの種類は遊べないと思いますけど…。

  • バステトさん、初代『モンスターメーカー』見つからなければ持って行けます。アルシャルクにガンがついてますが。
  • 万一『タンクハンター』を持っていて『タンクバスター』を持ってない、という方がいらっしゃって、なおかつタンクハンターを持ってきてくださるのであればタンクバスターを持って行きます。ていうかタンクバスターしか手元になくてルールもわからん有様でして。むしろ何故あるんだって話で。