黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA NEWSCLIP // QuizMaster from the Island

またしてもどっちゃり。

大会レポート

出題予測 ver0.03トルコじょうのぬるぬるQMAブログ
出題予測シリーズ第三弾。今回は所謂「今日の問題」を取りあげています。相変わらず非常に面白いです。日付がランダマイザーのキーになっているのではないか、というのは想像したことがあったのですが、ここまでは思い至りませんでした。どこまで行っても所詮真実を知ることはできませんし、知ってどうなるというものでもありませんが、それでも。
参考記録2Command + Q
線福神さまの雑線縛りスコア。刮目して見よ。24 問全答して1問分削れてないとは……。来週のソラリスには不参戦とのことですが、いつかお手合わせいただきたいものです。せめてオンラインでも。*1

大会レポート

先週末は最終日曜日ということもあって各地で大会が開かれまくりました。少しずつ貼ります。今日は吉祥寺、相模原、青葉台秋葉原

ブーボスボス吉祥寺大会ゆのっちぃのQMA日記
08-26 のブーボスボス吉祥寺。参加者 16 名、フリー3回戦。2位。
サボりすぎにもほどがあるというものです…。剥がれた鍍金にきむわいぷ
おなじく 08-26 のブーボスボス吉祥寺。優勝。
先に集計載っけます ヨシカのゲーム日記
08-26 のブーボスボス吉祥寺、全戦結果。
土曜日相模原時間外手数料105円
08-25 のセイタイトーアゼクーラ。参加者 24 名、各試合の順位によってジャンル・形式縛り、予選2回戦+決勝シングルエリミネーション2回戦。
(QMA4大会)第17弾〜俺も再販希望。〜
おなじく 08-25 のセイタイトーアゼクーラ。
(QMA4大会)第18弾〜沈黙の代償。〜 (以上二件○○山QMA4対策支部(仮)
08-26 のアドアーズ青葉台。参加者 16 名、フリー2回戦。優勝。
史上最大の戦い・・・の前哨戦?思想と思索のめもろぐ。
08-26 の東京レジャーランド秋葉原。参加者 43 名、フリー5回戦。
日曜日秋葉原時間外手数料105円
おなじく 08-26 の東京レジャーランド秋葉原
何故同じフロアにAn×Anを置かないのかよくわからないロケなかさんのらくがき帳
おなじく 08-26 の東京レジャーランド秋葉原

*1:たぶん当ったことないのです。まあおれのプレイ回数が少ないだけなんですが。あとこう書いてるとおれがソラリス出るみたいですけど普通に用事あって出られません。残念。