黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:フロンティアランド校

時間かつかつで1ゲーだけでも、と思いふロンティアに飛び込むも満席→SPOT21 も満席→だめもとでここ覗いてみたら空いてた→予習1周で逆にびっくり。
[ドラゴン組:白銀賢者伍段]
1)スポ○× [2] アニラン4[9]  9位 63-- (16) +65
TAK さんと当たる。スポーツ○×は全答するが、2回戦がアニメ&ゲームで「一問多答」「線結び」「ランダム4」と素敵な三択。まあ一問多答押しますよねー。3-3-6 でランダム4に決定。ですよねー。ここは序盤3勝1敗と頑張ったが、5問目の連想で「バカボン」「灰原哀」と来て林原めぐみっぽいなーと思いながら「でも林原なら 4H に綾波が来るはず」と考え、4H が違う人だったので林原じゃない人を押したらやっぱり正解が林原めぐみ。んー。でもまあ、これまでずっとこうやって来たのだからこれについては悔いなし。んで6問目に知らなければちょっと答えられないエフェクトが来て死亡。3回戦の線結び対一問多答の投票に加われなかったのだけが心残り。

  • 今日の雑学線結び:そんなわけで 0/0 。ふうむ。