黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ふロンティアワールド校

珍しく3台も空いてた。
[ドラゴン組:白銀賢者伍段]
1)雑学線結び[1] 芸能タイプ[9]  9位 63-- (16) +66
新問追加とのことで予習は全部雑線にしてみるが、1問引いたか引かないかというところだった。単に忘れてるという説が有力なんだぜ。んで予選が始まるとなんと1回戦が雑学線結び。うおお。テンション上がるが新問は引かず。ちぇっ。なんとか全部取ったけど 84.39 点でした。2回戦で「ハルマゲドン」とか打って死亡。完全に勘違い。取れば抜けてただけに勿体ない。

  • 今日の雑学線結び:6/6 で 75.85% 。なんか随分上がってきたな。まあ新問来た以上下がることは避けられないけど、少なくとも旧問はしっかり取っていきたい。まだ正答わからないのとかあるんだけどね(しかも最初期問で)。どうしても憶えられないんだよなあ。そしてまぐれでも一度も正解しない。