黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

あらためて

昨日書いた通り、カードを作り直した。アバター下から二番目にする。QMA で男キャラ使っててアンサーアンサーで女キャラってのも微妙にひねくれてる気がするがまあよい。CN は漢字が使えるので当然「高潮の」とした。これで「おのたかし」さんと間違われずに済む。
1回目はゲスト3人が相手。爆破→早押し→多答フィニッシュ、だったかな? カード無しの相手ならなんとかなるか……と思ったが、多答フィニッシュで当たった人が強い。6個で先攻なのに1個取ってエンド、なんて骨頭もやらかし、相手のミスでなんとか引き分け。2勝1分ながら爆破で莫迦勝ちしてたので1位通過。プレーオフもその強い人と当たる。ビジュアルも連想もあんまり合ってない気がするので普通の早押しを選択。しかしことごとく、文字通りことごとく押し負け、0-40 で敗北。どしょんぼり。GP は語学文学が一番高くなるが外見はなんか漫画家になった。
2回目は早押し→多答フィニッシュ→早押し。多答の相手は6個で先攻でも3つ取ってくる男らしいプレイングの人で、流石に負けず。早押しもいい感じに押し勝って3連勝。決勝は悩んだが早押し連想に。ここは「カリオストロの城」で押し勝ったり、こっちがじっとしてる間に相手が2×つけたり、という感じで勝ち。

  • いちおうエムブレムが6個になったので、次で昇格チャレンジらしい。
  • GP はなんと漫アゲが一番高くなって、魔法少女になった。案外かわいい。