黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:タイトーステーション新宿校

というわけでふたりで居る時はこっちで。
[ドラゴン組:魔導士1級→大魔導士10級]
1)芸能キュー[3] 雑学エフェ[5] スポ順当て[2]  2位 5549 (16) +135
2)ノンラン4[5] 芸能並替え[2] アニラン2[7]  7位 445- (16) +70
 決勝1:学四択→学連想→スR2→ノ多答 2322 = 67.03
1回目は3回戦が順番当てと一問多答の投票になる熱い展開だったが、まあ流石に順番当てになった。ここはボーダーが3問で、気合いで4問取って通る。決勝では学問四択をぶっぱなす。単独を取れたりしてなかなか踏ん張ったが、1位には届かず。
2回目は3回戦がアニメ&ゲームランダム2で、易問場だったのだが一問勘違いして落とし、結局その分届かず。

  • とうとう大魔導士になったので、学問ランダム4が使えるようになった。前作では結局使えないまま終わっているので、これはひそかに嬉しい。クレジット数的にもまあこんなもんじゃないかなあと思う。次回から鍛えよう。