黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA BookMark -- QuizMaster from the Abyss (仮)

これまで賢竜杯絡みのリンクいっこも貼ったことなかったんですけど、やはりまとめとくと見る人も居るかなと思って、始めてみました。3日目にしてこんなこと書くのもあれなんですが。

賢竜杯予選レポート

週末。Rhaspberry Stream
09-16 の栃木佐野予選。4位で本戦出場権獲得。
佐野元春に会ってきたよ時間外手数料105円
おなじく 09-16 の栃木佐野予選。佐野元春には会っていないという説が有力です。
さあ、宴の始まりだ!月の光に照らされて
09-16 の東大阪予選。6位。
賢竜杯への道、エンパラ大会!つちのコのまだまだQMA日記
おなじく 09-16 の東大阪予選。
トナメとかライブとか賢竜杯予選とか大地の林檎とQ系のセカイ
09-16 の札幌予選。2回戦で出したジャンル・形式が Qacers_D では誤っているとのこと。それこそリアルタイムに近いペースで更新しているようなので誤りがあること自体は仕方ないかと思います。こういう時のためのフィードバックフォームとかあるといいんじゃないでしょうか。(こんなところに書いてもしょうがないんですが)
戦いが終わってQMA寄席〜出演3UTこUざ・その弟子ベル
おなじく 09-16 の札幌予選。
20070916_【仮】【仮】ノルベサ賢竜杯予選またーりQMA日記(えろーす)
おなじく 09-16 の札幌予選、全戦結果。
日曜日、札幌(9/16→17)QMA4-ほりぃの薬袋の裏
おなじく 09-16 の札幌予選。
ノルベサの乙女賢竜杯スタッフブログ-乙女の園-
おなじく 09-16 の札幌予選。スタッフブログなのですが、普通にいい話だったので。

その他大会レポート

9/16トライセン萩原大会だえさんトコ
09-16 のトライセン萩原。参加者 22 名、一度使ったジャンル・形式はいずれも再選択不可、4回戦。
ズタボロのQMA大東亜きょーえいけん♪
おなじく 09-16 のトライセン萩原。
2007/9/16 トライセン萩原QMA大会レポその1
2007/9/16 トライセン萩原QMA大会レポその2天気輪の柱〜ぷよりーぬのQMA日記〜
おなじく 09-16 のトライセン萩原。両トライセンはレポート率が高い気がします。同じ方が参加されて毎度書いて下さっている、ということなのでしょうが……。
2007年9月16日 第4回トライセン萩原大会大分QMA大会案内のページ
おなじく 09-16 のトライセン萩原、全戦結果。
ソラリスその2時間外手数料105円
09-15 のソラリス
第6回西千葉杯鍍金三段!ダメ賢者のQMA雑学
09-17 のラッキー西千葉。
ところでついにソラリスの公認サイトが。ここを読む方はご存知と思いますが。
アミューズメントプラザソラリスQMAコーナー半公式ページ