黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:フロンティアランド校

ふロンティアも SPOT21 も混んでいて、珍しくここに。全国大会なら予習回数関係ないし。
[全国大会]
1>18, 0,12,10, 0, 0 / スポ / 4236m + 4129m = 8365m 1位 +30 186.7km/h
2>23, 0,27,24,10,19 / 雑学 / 4293m + 4057m = 8350m 2位 +33 171.5m/h
3>27,35,19,22,26,18 / 学問 / 3766m + 4069m = 7835m 2位 +40 186.0km/h
4>31,22,23,40,25,26 / 学問 / 4573m + 4217m = 8790m 3位 +30 190.8km/h
1回目はまだカテゴリー3で、問題なく1位。
2回目からカテゴリー2に。とはいえここは確かおれが一番階級が高いという面子だったと思う。そこそこ飛んだ心算だったが2位。
3回目、4回目はデフィーさんと連戦。全国大会で当てなくてもなあとは思うが4人だった頃ほどは嫌じゃない。4回目はおれ以外全員宝石という厳しいマッチングだったが、アニメ&ゲームを使う人がおらず、芸能も1人だけ、ということでなんとか3位に。2回ともデフィーさんは遥か先頭。ハーフ1本でも先着してえなあ、とか思ってたけどおこがましいなんてもんじゃなかった。先着どころか道中1回も前に出られなかったんですが。
今週はもうできないかも知れないので、記録もこれで打ち止めかな。