黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:アドアーズ上野校

ディンドンもそうだが、上野店って名乗るのはどうなんだ。御徒町だろ。百歩譲って上野広小路
さておき、「月〜金は1セット予習プラス」となっていた。最初は水曜日、次に「火〜木」だったのでちょっとずつ拡大している模様。頑張ってるなあ。
[ドラゴン組:白銀賢者陸段]
1)ノンキュー[3] アニ順当て[4] 学問ラン1[4]  3位 4445 (16) +118
2)アニタイプ[3] 芸能キュー[4] ノンエフェ[4]  3位 5458 (16) +124
 決勝1:学R1→雑線結→アR4→学R4 0023 = 33.92
 決勝2:ス連想→学エフ→芸多答→雑線結 2303 = 56.19
1回目、2回戦の投票で何も考えずに順番当てに入れると 5-5-2 で選ばれてびっくり(相手は R4 と R1)。選ばれた以上は、ということで頑張って通過。学問ランダム1は即答系ばっかり4問取って決勝へ。しかし決勝の学問ランダム1は三球三振、そして自分の雑学線結びでもまさかの三球三振をやらかしてしまう。6問終わって0点である。残り6問のうち5問取って3位まで上がったが、正直ほんとうにひどかった。
2回目、アニメ&ゲームタイピングは知ってる問題が多く、芸能はキューブででっちあげて、と苦手ジャンル二つをうまく捌く。3回戦のノンジャンルエフェクトが易問多目だったが幸い叩き勝ちまた決勝へ。決勝では賢帝「かるみん」氏と対戦。まんべんなく離されて、芸能一問多答が三球三振で2位も無し。2回とも道中順位が全く同じなのは面白いな。

  • 今日の雑学線結び:3/6 で 75.70% 。落とした3問が全部既見の問題という辺りがなんとも。苦手な問題とはいえ固定の初期問はちゃんと取れと言いたい。猛省。