黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日のマリーンズ・クライマックスシリーズ編 ○ 4-0 ホークス

完璧な勝利  ○10点

今日は成瀬に尽きる。相手の拙攻もあったものの、5回までに無死からの走者を三度も出しながらチャンスを作らせなかった辺りが素晴らしい。打線は5回まではチャンスらしいチャンスを作れなかったが、6回裏に西岡の四球からチャンスを広げると満塁でサブローがドカン!とスリーベース。ついでに里崎が渋くスクイズを決めて 4-0 にしたんだけど、これは相手の意気を大いにくじいたと思う。結局成瀬が三塁を踏ませずに完封した。
さて、次は札幌ドームでファイターズと対戦する。強い相手だけど、こちらにもちょっとわけのわからない勢いが出てきているので意外とやれるかも知れない。なんとかマリンスタジアムに戻ってきて欲しいね。
あと、中継してくれたテレビ東京は神。いや CS とか CATV とかでなんとかしろって話なんですが。色々めんどくさくて。