黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

高潮の:ゲームスポット21

凡例 自然科学:N 語学文学:L 歴地社:H スポーツ:S 漫アゲ:A エンタメ:E グル生:G 趣味雑:Z
[Sリーグ:アンサー三段]
1)早押○A50- 0N→連想○G70- 0S→虫食○E10- 0S 3-0 (1) 連想○40- 0
第1試合は早押しで七段が相手。漫アゲを出すと相手は自然科学で、向こうの問題は得意ジャンル、こちらの問題は苦手ジャンルになった。ここは大きく勝つ。第2試合は連想で二段が相手。流石に負けられず、珍しく2問出るのでグル生を投げてみたりしつつ完封勝ち。第3試合は五段が相手の虫食い。消極的になってしまって1問目からスルーとかぐだぐだだったが、なんとか 10-0 で勝ち。プレーオフは連想を選び、4タテで勝ち。

  • エムブレムは 13 個。次1位ならリーグマスターだが、おそらく強い相手と当たるだろう。それでも狙って行きたいところ。
  • GP はしばらく自然科学がトップなのは揺るがなさそう。歴地社は流石に自分で投げない限りは伸びないすね。とりあえず弱い4つ、特に漫アゲとエンタメを埋める方向で。