黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

開店日に行きながらもすごすごと引き下がって以来4ヶ月。未だに足を運んでいなかったバーガーキングにようやく行ってみた。思ったより雨が強くてかなり濡れてしまったが、まあどうにか辿り着く。
注文はダブルワッパーの「ミール」(以前で言う「コンボ」)。ダブルワッパー、フレンチフライ、ドリンクMのセットで 820 円。うむ。すげえ腹減ってるって感じでもなかったけど軽く完食してしまった。いや、旨いな、やっぱり。これからもちょくちょく来なければ。
デフィーさんも書いてたけど、中山競馬場にもまた店を出してくれるといいなあと思う。
# 追記:オニオンリングはいまいち。頼んではいけない。