黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA のアレ -- QuizMaster from the Abyss (仮)

リンクをする場合は必ずトップページにお願いします、というのはリンクフリーとは言わないのでは?

賢竜杯予選レポート

すみません、色々はしょってますが。

賢竜杯福岡予選しんの ぐんそうつかい じょるの せかい せいふくにっき
10-20 の福岡予選。
「賢竜杯予選inソラリスに逝って来ました」ブロック塀の落書き
10-20 の越谷予選。
徳島へ (1・アポロ大会編) たきゃおな日常
10-07 の徳島予選。8位。
要・多答防御力
10-14 の板橋予選。8位。
イベント目白押し (以上2件アニゲ四文字バカ一代
10-20 の入間予選。4位で本戦出場権獲得。
学エフェの回収が進みません〜;;ごはんつぶろぐ。
10-14 の呉羽予選。
第12回呉羽大会の結果(暫定版) マオのゲーム日記
10-14 の呉羽予選、なんと全戦短評。これは凄いです。

その他大会レポート

京都の恐いひとたち&カメ。そーたま日常劇場。
10-21 の下鴨ヒーロータウン。参加者 20 名、一度使ったジャンルは再選択不可、4回戦。英雄街ってここなのですな。なんか迷宮街みたいなものかと思ってました。京都だし。
というわけで、大会のこと胡馬北風 〜QMAその他ゲーム、日常をたらたらと〜
10-21 のラッキー八千代、ラッキー杯予選。参加者 16 名、ルール不明。優勝。これでラッキー杯決勝進出者は出揃ったんでしたっけ。