黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

一夜明けて、改めて診察を受けに行く。一応メモ。

  • 骨は折れているが、ずれていないので副木(金属のプレート)で対応する。もしずれたら手術の必要がある。
  • 歩くときに足の指で地面を蹴らなければ大丈夫。スタンプのように足の裏全体をついて歩くこと。
  • 風呂は入っていいが二三日はシャワーで。その時は副木を外すこと。
  • ここ数日の間は冷やすとよい。
  • 一週間ごとにレントゲンを撮る。一ヶ月ぐらいしたらくっつき始める。

ちなみに今回が人生初骨折だ。ひょっとするとこのまま骨折せずに人生を終えるのかと思っていたが全然だった。この有様ではあと数回は折るんじゃないだろうか。(これも根拠はないが)