黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

腹痛ブログに対抗してうちは骨折ブログで行きたい所存。QMA やってません。サンダル探してうろうろしてたら時間なくなっちゃって。この季節靴屋にサンダルとかねーのな。いや今もサンダルなんだけど、かかとにストラップのある奴が欲しいのです。下り階段とかでずるっとならないように。しかし雨の日はどうしよう。
♪しんぱいーは いらないーと おひさまー みているよ
というわけにもいかんよな実際。
左足を外側に開いて少し左前につき、踵側で体重を支えつつ右足を前へ。とするのが一番速いっぽい。隣の部署の痛風持ちの人の歩き方とそっくりになってしまった。なるほどねえ。で、当たり前だが右脚が疲れる。もうまんべんなく。普段片側ずつなのが、右脚の方が負担が大きくなった上にほぼ休み無し。膝の裏から腿の裏が特に力がかかっている感じ。傷めないようにしなければ。
階段は意外と平気で、特に上りは左足なら一段抜かしでも大丈夫。必ず言われることだけど下りの方が大変だ。そして厳しいのが下り坂。つま先が痛いのだから上りの方がひっかかりそうなもんだが、上りはわりとすいすい歩ける。力がかからない限り痛みはないのは幸い。逆に少し力をかけるだけで痛いが、腫れがまだまだ残っているので、おそらく打ち身方面ではないかと思う。もうグロ画像かってぐらい紫色になってる。
本家の方ごめんなさい。QMA ねたなくてもいつも楽しく拝読してます。タイピングと順番当て(1問目)しかわかりませんでしたですが。