黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

綴りの迷うところは両方「w」

栞の方にも書いたのだが、ズヴィはとっくにウィザーズ社を辞めていたようだ。長年の夢だった仕事について、周りは楽しい人ばっかりで、終業後にボードゲームとかやんのもすごく楽しくて、でも仕事そのものは全く楽しめなかったとのこと。プレイヤーとしても、ゲームデザイナーとしてもキャリアがあるのにそうなってしまうとは。夢を仕事にするのは難しいものなのだな。
thezvi: Where Do We Go From Here?
殿堂入りで今年の世界選手権に出られるので、とりあえずそこに出てみてから今後のことは考えるとのこと。ローウィンのプレヴューをあれだけのスピードで書き終えた勢いを見るに、まだマジックに対する熱は失っていない。色々な意味で面白いプレイヤー/ライターなので、少しでも長く MTG を続けて欲しいと祈るばかり。