黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

カラオケ行く。あまり喉の調子が良くなくて歌自体はいまいち。それでも楽しいのだから大したものだ(なにが?)。ティーンエイジファンクラブは4曲だけだったけど、「Neil Jung」があるみたいなので今度チャレンジしてみようかな。
YUKI の「メランコリニスタ」が素晴らしい。曲もさることながら、PV がすごく馬鹿馬鹿しくてイカしてる。サイバーダムに入ってるので、知ってる人は歌ってみよう。
カラオケで PV が流れるのは結構楽しいのだが、あんまり入ってないのが難点。配信に結構コストかかったりするのかな。PV 自体はソフトとしては賞味期間が短く、ある程度経ったら DVD にでもしてマニアに売りつける、ぐらいしかないんじゃないかと思うのでそれだったらカラオケで流させた方がお金になるんじゃないだろうか。あんまり買い手もつかないのかね。