黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ふロンティアワールド校

本日予習で間違えた問題→「宮部みゆきが名水とスコッチを呑みながらクロスワード解く」。って4問とも既見だよー。
[ドラゴン組:白銀賢者漆段]
1)雑学四択 [A] スポエフェ[6] アニ連想 [7]  7位 552- (16) +84
2)スポ順当て[1] アニラン3[3] 芸能ラン4[1]  1位 665C (16) +124
 決勝2:雑線結→アタイ→ス多答→芸R4 3333 = 95.34
1回目、雑学四択が動画四択で出遅れた後易問続きというつらい展開。なんとか 10 位。2回戦のスポーツでは一問多答に入れてみるがおれひとり。3回戦のアニメ&ゲームでも一問多答に入れると今度は4人。何故なんじゃよー。結局連想になってしまい、トンコロ喰らう。
2回目、スポーツ順番当てで二択がことごとく当たり、全答 80.12 点だったが 20 点以上ちぎって区間賞。アニメ&ゲームランダム3も全答。芸能ランダム4は全滅1問以外全部取ってまたしても区間賞。何が起きてるんだ。決勝は雑学線結びのぬる引きでしょんぼりしながらのスタートだったが、アニメ&ゲームタイピング、スポーツ一問多答、芸能ランダム4と次々に全部跳ねかえして2問差で圧勝。予選から決勝までほぼ完璧な内容だったのでたいへん満足。