黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:愛と欲望の新宿パセオ校

全国大会は 44 人抜きで 965 位。3桁順位は素直に嬉しい。40 人マッチングで踏ん張った甲斐があったというか。
[ドラゴン組:白銀賢者漆段]
1)スポラン2[5] ノンラン1[6] 芸能線結び[7]  7位 441- (16) +76
1回戦はスポーツランダム2。なんかスポラン2超久しぶりのような。MLS の選手の名前とか並べ替えで出されるがフィーリングで取って通過。ノンジャンルランダム1は6問中5問○×というイカす展開で、なんとか2ミスに抑えて通過する。そして3回戦は○×と線結びの投票。もちろん線結び!芸能だけど!……そして爆死。また5連敗から易問いっこ取っただけだった。

  • 捌段になったんだぜ。なんとか稼動終了までに黄金には上がれそう。