黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

←こんなタグもあったということを思い出すために書く

夕方テレビつけたら J1 最終節の浦和−横浜 FC というのをやっていた。後半の後半ぐらいから観たのだけど、その時点で意外にも横浜 FC が1点リードしているという熱い展開になっていた。どこかで1点取って同点になっていればもっと熱かったと思うが、流石にそんな都合のいい話はなく、浦和は焦りからかだんだん形が作れなくなってそのまま負けて、優勝も失った。横浜 FC は今期は次元の違う最下位独走でとっくに J2 降格も決まっていて、記録的には「浦和から優勝を奪う」以外に何もない1勝ではあったけど、来期に何かを残せる勝利であったと思う。

実況が「ワシントン」って口にするだけでちょっと面白くなっちゃうのは困ったもんだ。