黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ふロンティアワールド校

今こっそり「フロンティア」に直ってたとしても多分気づかない。
[ドラゴン組:白銀賢者捌段]
1)芸能線結び[A] ノンラン5[4] 学問ラン1[6]  6位 345- (15) +74
ひとり COM が入って 15 人、階級もばらばらでやはりなんとなく末期っぽい様相だった。芸能線結びをヌル問の速度だけで通過し、ノンジャンルランダム5はタイピングのきつい旧問を憶えてて4位。しかし学問ランダム1の並べ替えで単語の前後を間違えて死亡。うううむ。

  • 形式投票で 10 連敗中。まあ推したのが○×一問多答四択順番当て四択では仕方ないとも言えるか(全て2回戦、3回戦と続けて選んで連敗)。今作の投票形式は面白かったけど、やはりいささか偏ってしまうのは否めなかった。次作では3回戦分まとめて投票することになるみたいだけど、どうなりますか。