黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

これといって予定も無いので、ドラクエ三昧。今日はかなり進んだ。中々思い切ったストーリー展開で感心させられる。
あと、ちょっとどこへ行っていいかわからなくなってしまったのだけど、この感覚は悪くない。ドラクエってのはそもそもそういうもんだった気もするし。移動手段がどんどん増えて行くのも王道で好き。

夜はグランプリファイナルを観戦。浅田真央は今季一番の出来。今シーズンのうちにこの滑りができたのはよかったんじゃないだろうか。中野友加里もよかったと思うんだけど、意外に点数が出なかった。スコア見るとスピンが軒並みレベル3にしかなってなくて、そこら辺細かいところはわからんけど修正の余地はあるということなのかな。それにしても中野の頭の形は綺麗だ。凄く次数の低い方程式で輪郭描けそうな感じ。