黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:愛と欲望の新宿パセオ校

妻が職場の呑み会終わってから合流。
[ドラゴン組:大魔導士9級]
1)学問並替え[6] アニエフェ[C] ―――― [-] 12位 52-- (16)
2)スポ四文字[9] ノンタイプ[8] 雑学四択 [2]  3位 334A (16)
 決勝2:学R4→ア線結→ス四字→芸連想 2323 = 70.xx
1回目はちぃといつさんと当たる。学問並べ替えは問題なく通過したが、2回戦がアニメ&ゲームでエフェクト。「幻想」が2問続けて出たりして中々面白い展開だったが、それはそれとして全然取れずしんがり負け。残念。
2回目はまた KATSU さんと当たる。ここはスポーツ四文字を気合いだけで3問取って抜けると、ノンジャンルタイピングも日清戦争の開始年とか地味なのが効いて通過。そして雑学は四択と連想から四択が選ばれるという追い風展開になってくれる。しかしここで通信がぐだぐだになり、なんだろうと思ってるとホストがいつの間にか KATSU さんとこになってる。結局4問目ぐらいで KATSU さんが回線落ち、しかもそれまでの正解があったために決勝に残ってくるという厄介な展開になっていた。決勝はアニメ&ゲームの線結びがぬる引きだったのにも助けられて頑張るが、typo もあって惜しくも届かず。でも中々好い内容だったと思う。