黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:GーREC’S三軒茶屋

スタンプカードシステムが導入されていた。3クレまとめて投入でスタンプ1コ、5コ集まると1クレサービス……だったかな?
[ドラゴン組:大魔導士7級→6級]
1)アニ線結び[B] スポラン5[7] 学問ラン4[1]  3位 3259 (16) +122
2)学問ラン2[B] スポラン1[A] ―――― [-]  10位 34-- (16) +46
 決勝1:学R4→学順当→ア連想→雑エフ 3222 = 65.72
1回目、いきなりのアニメ&ゲーム線結びで死にかけるが、まぐれで1問取れた分で通過する。ついていた。スポーツランダム5も死にかけるが通過、3回戦はなんと学問ランダム4で、百人一首問題で単独1本取って(みなさん蝉丸が好きすぎる)通過する。決勝もかなり頑張ったのだが、アニメ&ゲームの連想で単独不正解かまして後退。それでも決勝行けて3位なら上出来。
2回目、学問ランダム2でまた死にかけ。歴史は厳しい。スポーツランダム1はなんとかなるかと思ったが、ガリクソンをガルベスと間違えるミス。というわけでそのまま死んだ。