黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

  • 虫食い初黒星。とはいえそもそもが不安定な形式だけにここまで負け無しだったのがむしろ奇跡なんだぜ。つーかまだ5〜6回しかやってないと思う。今日はピントがずれていた。これで 100% の形式はなくなった、はず。
  • 連想2敗目。負けるのはしょうがないとして、スコンクだったのはショックだ。しかもプレーオフで自分で投げたのに……。しかし的確で思い切りのいい押し、見事でした。それで勝率 38% とかまじありえないですよ。
  • というわけで、エムブレムがさっぱり増えない。書いてないけど奪取とか早押しとかでは(普段どおり)バンバン負けているので。遠い SS リーグ。もう一度上がれたとして維持とかできるんだろうか。