黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ちょっと早く上がれたこともあって、久々に秋葉原に出てみた。以前買った miniSD リーダライタが壊れてしまったので代わりを調達しようという。なんとなくナントカ買いの銭失いぽい雰囲気もなくはないのだが、ちょっと不注意な扱いもしちゃってたっぽいしちゃんと使えばもう少し保つだろうという感じで。何軒か回って無いかなと思いかけたところで店頭の箱の中で叩き売られてるのを発見。そろそろ microSD が普及しつつあり、まあその一方でデジカメなんかでは通常の SD が使われるわけで、miniSD は中途半端なメディアになりかけているようだ。