黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ゲームエスパス新宿店校

あまり時間はなかったが、なんと言っても先行稼動は祭りなので。
[ガーゴイル組修練生10級]
1)アニ○×[1] 学問スロ[2] 雑学連想[3]  1位 646C (12) +15
 決勝1:雑四択→雑四択→雑四択→ス四択 3333 = 95.97
知っているところでは「ひとづまんJ」氏と対戦。この人とも初代以来だから対戦はもう4年越しとかになるんだろうか。流石に強く、アニメ&ゲーム○×こそ区間賞を取ったものの2,3回戦ではいずれも氏の後塵を拝する格好になった。決勝は全員★の易問ラッシュで、12 問×4人で誤答が1人問だけという試合に。こうなるとぱにくるふぁんたじーで鍛えた即答力がものをいい(ほんとかいな)0.9x 点差で優勝。まあついてたとは思うけど、悪くない滑り出し。