黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

出る時暖かかったので薄着で行ったら帰る頃には風が滅茶滅茶冷たくなってて死んだ。参った参った。この日が春一番って気象庁は言ってたけど正直全くそんな気がしない。
昼ごはんは外食。近所の比較的最近出来た店に入ってみる。外から見たより広くて中々いい感じ。ランチはいくつか選べたがカルボナーラをチョイスしてみた。サラダと飲み物、ミニデザートまで付いて 1200 円と値段もそこそこ。また来たい。
晩は妻が頑張ってチキンカレー(中村屋レシピ)。途中までいい感じだったんだけど、最後の最後おれが煮詰めてるときに水分が飛び過ぎてちょっとだけ焦がしてしまい、香りが悪くなってしまった。申し訳ない……。でも頑張った甲斐あって大変おいしかった。ありがとう。
ドラクエを少し進める。現在5章。敢えて西に行ってボンモールレイクナバを訪れたりしてみたがあまり収穫なし。そりゃそうかも。