黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

午前中から張り切って買い物へ。しかしあまりこれといった収穫もなく帰還。むう。キッチンタイマーが新調できたのはよかった。100 円ショップの奴も 200 円なりに頑張ってたが、プッシュスイッチが全くごみだった。スイッチさえまともなら普通に使えるのだが、あれはちょっとひど過ぎる。
午後から夜にかけては断続的にドラクエ。1回全滅してちょっと悔しかったり。姉妹がそこそこ強いので頼っていたら某ダンジョンで余裕で死んだ。ブライが仲間になるところまで進めた。ブライ微妙。
晩ごはんは蒸し鶏と松の実のペペロンチーノ。先日「蒸し鶏 松の実 旨い」で検索して来た御仁が居てちょっと面白かったので。鳥は胸肉、松の実はそこら辺のカルディで買った奴で。適当に作ったけどまあまあおいしくできた。しかし松の実が大変高いので参る。うむむ。