黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:T/S新宿ゲームワールド

今日から正式稼働ということで、ここも動いていた。新宿の王が居た。
[ミノタウルス組:修練生1級]
1)雑学連想 [A] アニビジ [4] 学問並替え[1]  1位 445C (16)
 決勝1:雑四択→雑並替→学並替→ア並替 3333 = 99.03
[フェニックス組修練生1級]
2)芸能ビジ [C] 学問タイプ[2] ノンスロ [6]  6位 331- (16) +20
1回目、1回戦は苦手の雑学連想をなんとか抜けると、アニメ&ゲームビジュアルは4問でゆうゆう通過、学問並べ替えでは区間賞。決勝は並べ替えが3セットの易問ラッシュで、99 点台を叩き出して優勝。んー。とりあえずこれでフェニックス組へ昇級、昇格試験へ。
2回目は今度は芸能ビジュアルでギリジン。学問タイピングは3問取ったら2位という大荒れだった。3回戦はノンジャンルスロットで、なんとかなるだろうと高をくくっていたら難問続きで全然取れず、逆に「女帝」が答えられず死亡。

  • 2回目に福岡の「ライバル」と対戦。わりと久々に当たったかも。でもこれしかプレイしてないのに当たるなんて中々嬉しいな。また決勝で対戦したいものだけど、こればかりはなかなか……まあ気長に頑張る方向で。