黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

というわけで、絶対安全ピンの公演へ。定時ダッシュだったが開場ぎりぎり、という感じだった。なんとか席は確保できたので問題なし。しかし大入りだった。安全ピン関係者何人かとも挨拶。来てたけど会えなかった人も何人か居たみたい。mkmk とか。同窓会的にいろんな人と会えて楽しかったが、個人的にはスペサンに入ってた某氏と会えたのが特に嬉しかったり。ちょっとだけ会話もした。「生きてましたか」とか。(失礼だ)
んで芝居ですけども、面白かった。これだけでもバイアスになるかも知れないけど、土曜日に観る予定の人は楽しみにしていいと思う。
終わってからはI、A、Iと八分目でめし。終盤でKもちょっと合流。なんだかわからない面子だったけど、なかなか楽しく飲めて喰えて満足でした。

補遺

1997 あるある 準備
1998 ギタ梅雨 トロール
1999 犬日記 ポチョムキン
2000 ロードムービー
2001 斬新トロール キャンディー ロデオ
2002
2003 アリス
2004 フォークロア
2005
2006 ブリティッシュ
2007 oneway onebox
2008 oneside
番外公演やピンワークスは入れてません。ちうか、ぶっちゃけよくわかんない。あらためて言うまでもないけど、2001 年はターニングポイントでしたねえ。