黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿エスタディオパセオ校

そんなわけで、あっさり。
[ドラゴン組:上級魔術士3級→2級]
1)芸能スロ[E] ――――[-]  14位 3--- (16) +7
2)芸能ビジ[C] アニスロ[B]  11位 23-- (16) +33
1回目は投票結果はいいところだったんだけど(確か学問ランダムと雑学タイピング)、1回戦に下りてきた「???」が芸能スロット。で「親子」ゲーム、とか1問目にやらかして死亡。易問は全部緑で入れて 50.00 だったが、余裕でボーダー4問だった。
2回目は投票も厳しかった上に唯一望みの持てる学問並べ替えが3回戦に上がってしまう。それでも芸能ビジュアルを 12 位で切り抜けてなんとかなるかと思ったが、アニメ&ゲームスロットで普通に単独不正解やらかし、挽回できよう筈もなく終了。

  • フェニックス落ち。ううむ。明日は多めにプレイできそうなのだけど、そんなわけで不死鳥スタートとなりちとがっかり。まあ焦らずやります。戻らないうちに昇格してしまいそうな気もするけど。