黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿エスタディオパセオ校

ナルニアの順当て出るのかー。発表順でも作中でもどんと来いです。6152347。きょうだいの順番当てとかも出せばいいと思う。ジョン、スーザン、ティティ、ロジャ(お約束)。えーとこのねたはどこが面白いかというと。
[ドラゴン組:魔導士9級→8級]
1)雑学四文字[5] スポ/サカ[C] ―――― [-]  12位 52-- (16) +17
2)アニ並替え[A] 雑学タイプ[6] スポ四択 [3]  4位 4457 (16) +92
3)スポタイプ[4] 学問四文字[B] ―――― [-]  11位 51-- (16) +27
 決勝2:アタイ→学其他→芸タイ→雑線結 2212 = 50.66
1回目、サッカー入りのコースが7人の支持を集めて微妙に嫌な予感。雑学四文字は金棒引きが活躍して通過するも、スポーツ/サッカーは嫌な予感が的中、「アシュリー・コール」を7人が軽々正解。しかし自分の出来もそれ以前の問題で、ロナウジーニョの所属クラブの○×(※10人正解)を落としたりして最下位。
2回目、アニメ&ゲーム並べ替えが1回戦に下りてきてくれる幸運も、1問目からいきなりニルス・「ゲルホルソン」とやらかしてボーダー上に。なんとか6問目をすぱっと取って通過する。雑学タイピングは躊躇ない打ち込みが功を奏して6位、スポーツ四択は問題難度が高めでどうにか。決勝は苦手ジャンルのタイピングが 2Q ある厳しいセットで、結局 3/6 。初めて出した雑学線結びも初見で二択をひねってしまい、まあ取っていたとしても盥だった。厳しいのう。
3回目、不安だったスポーツタイピングを抜けて行けるぜ、と思いきや学問四文字で大ブレーキ。「池田菊苗」がいつまで経っても憶えられないんだよね……。「病牀六尺」も「たしかでかかったよな」とか「死ぬ間際まですげえ喰ってたんだよな」とかそういうどうでもいいことしか思いだせず、見事に5ミスで死亡。

  • 決勝の武器をどうしようかと思案中。仕様が変わって線結びを使う意欲が減退している。学問スロット、とも思ったがどうにも歴史問題が多いのがしっくり来ない。また四択でもやるかなー。弱者は即答系だよねやっぱり。
  • 並べ替えでシェゾ問あるらしいですよ>池○さま(なぜか名指し)(でもなぜかでもない)