黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

検索ワーヅ

結婚式 ash shining light
こんな言葉で検索して来ている人が居た。自分の結婚式(たぶん披露宴だろう)で使う心算で、ありなのかなしなのかうかがってみているのかも知れない。あるいは既に使った後で、同じ曲を使った仲間をなんとなく探してみているのかも知れない。
検索に引っかかったのはこの表。なんというか 90 年代の UK ロックを薄ーくなぞったラインナップでわれながら好感すら持てる。検索した方におかれては是非参考にしていただきたい。まあ会場や当日の雰囲気によって合う曲って全然違うと思うけど。自分では本文にも書いた通り「Flowers in the Window」と「Verisimilitude」がぐっと来た。どちらも外光が入る会場には合う曲と思う。