黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

実家から電話があって、田舎から赤福が送られて来たので取りに来いという。夕方伺ってありがたく頂戴する。晴れて気温も上がってきたのでついでに代々木公園へ。ドッグランを見て楽しむ。ただでさえ犬の散歩が凄く多かったからいっそ作ってしまえってことだったのだろうが、まあまあ機能しているようだ。

夜はHの発案でチーム鎌倉フルメンバで上野の聚楽台へ。明日で閉店するとのことなのだが、今日まで存在すら知らなかった。大づくりの大衆食堂で、古いけど意外なほどきれい。凄く混んでたらどうしようなどと言っていたのだがほんのちょっと並べば入れる程度だった。「よし、好き放題呑んで喰おうぜ!」ということでがっつり頼んで呑み喰い。堪能しました。ここは行ってよかったな。久しぶりに4人揃ったこともあって会話も弾みました。最後の方は笑いのたがが外れてた。また遊びに行きましょう。