黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

スモークサーモンとマダコを新玉ねぎのスライスと一緒にドレッシングに漬け込んでマリネっぽくして一皿でっちあげ、さらにマグロの中落ちのラグー風ソースを作りながらスパゲッティなぞ茹でていたら、中々いい気分になって口笛など吹いてしまった。なんという村上春樹。しかしほんとのところ吹いていた曲はドラクエ2の街の曲であり、ソースはゆうべの呑み会で余ったネギトロをもらってきたのをフライパンで炒めてただけである。現実とは所詮現実に過ぎぬ。でも、スパゲッティはわりとうまくできました。余ったネギトロがあったらやってみるといいよ。余らねーよ。

近所の給水場が公開日なので行ってみた。長閑で中々よかったが給水池の上に上がれないのが超残念だった。それでも写真とか撮ってみた。
  

夕方からはIの買い物につき合う。おれは何もしてないがそれでも結構疲れてしまった。妻には感謝。Iには幸運を祈る。