黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

馬事公苑のホースショーに行ってきた。正直どこまで楽しめるものなのかと思っていたのだけど、普通に楽しいイベントでした。食事も難しいかなと思って先に食べていったのだけど、さまざまな屋台が店を並べていた(まあそんなに安くはなかったが)。
現地でTたちと合流、一緒に見て回ったりソーセージの屋台に並んだり競技を見たり。お世話になりました。ギルデッドエージ(とマイネルレコルトギャラントアローとヒコーキグモ)を見られたのは嬉しかった。
競技は最後の六段連続障害だけ見たのだが、迫力と緊迫感があって面白かった。競技自体は割とあっさりしているのだけど、とにかく後半の障害の難度が半端ではなく、飛越の瞬間にはこちらも力が入った。ジャンプオフ最終の4回目は日本記録となる 192cm に設定されていたが3頭全馬失敗だった。

夜は妻の実家へ。例によって色々頂いて大変おいしゅうございました。筍ご飯絶品でした。