黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:GG上野パンダいるよ!校

みちこは久々の登校。調べたら3月以来らしい。
[フェニックス組:初級魔術士5級→2級]
1)学問スロ [6] アニビジュ[5] 雑学線結び[1]  4位 6566 (16) +62
2)ノン並替え[2] 雑学スロ [5] スポ連想 [4]  2位 5559 (16) +65
 決勝1:学四択→学スロ→学タイ→アタイ 1230 = 43.28
 決勝2:学四択→雑趣味→スサカ→芸4字 3123 = 65.66
1回目はスロット、ビジュアル、??? みたいなところへ。2回戦までなんとかいなすと、3回戦が雑学線結び。ナイスチートだよこれ。単独2問取って2位を3問ちぎる区間賞で決勝へ。ちなみにボーダーは2問の一番上だった。決勝は学問四択が自分に刺さった上にアニメ&ゲームタイピングで大炎上して見事に盥。
2回目はたしか並べ替え、スロット、??? だったかな。他のとこに STJ が入ってたのでここに 10 人ぐらい集まってた。3回戦のスポーツ連想が辛かったがよく見て5問取り 59.03 点ながら決勝へ。今度は学問四択が 87%、80%、93% というどぬる引きでもちろん全員全答。それにしちゃ頑張ったけど、サッカーで出たタイピングが厳しく、選択者にきっちり拾われて1問負け。

  • ということで、また龍組へ復帰。次回いつになるかわからんけど。あと昇格試験に突入した。8位以上が条件なので3回戦まで進めばいいのだが、前回(12 位以上)ですら2回失敗しているのでどうなることやら。