黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿エスタディオ パセオ校

通常モード。
[ドラゴン組:賢者四段]
1)雑学タイプ[3] 芸能/其他[8] 学問/地理[8]  8位 623- (16) +58
ランダムふたつとタイピングというコースで、過半数の 10 人が選択。なすすべなく連行される。雑学タイピングは知ってる問題が6問来て問題なく通過。2回戦がなんと芸能/その他。がーん。案の定全然取れないが、意外と周りも取れていない。とはいえ5問で1勝4敗、さすがに無理かと思っていた6問目がズーム「サンズ所属のグラビアアイドルです」。で見えた二文字が「林恵」。速攻取ったら正解者が4人ぐらいで、ぎりぎり8位にひっかかる。これは我ながらキモかった。そこで力尽きたか3回戦の学問/地理は半分しか取れずにびり。イスラエルの位置がわからないのは大人としてどうかと思う。時間もなかったので1ゲームで撤収。