黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日のマリーンズ ● 6-7x バファローズ

うひゃー。もう流石に書くのしんどくなってきたよ。5点差つけてても逆転されちゃうのか。久々に打線が仕事をしたと思ったらこれまで頑張ってきた中継ぎ陣が崩れるという。つらいねい。
結果論ながら、投手交代が早目早目過ぎるというか、なんかタイミングが噛み合ってないかなあと。今日も見てたわけじゃないんだけど。7回裏、渡辺俊を諦めたところまではいいとして、その後根本を打者ひとりで使い捨ててるのがわからんのです。もっと言えば(左右はさておき)根本→伊藤って順番もおかしくないか。まあ力を出し切れずに逆転されてしまうのは若さもあるだろうし、今年は中継ぎ・抑えに関してはやはり我慢の年になるのかな。
ともあれ9連戦も終了(1勝8敗!)、明日まる1日空くのでなんとか切り替えて……欲しい……なあ。