黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿T/Iゲームワールド校→新宿エスタディオ パセオ校

パセオ混み過ぎだろ。
[ドラゴン組:賢者五段]
1)スポ/サカ[3] ノン○× [8] 雑学/生活[2]  3位 6559 (16) +130
2)芸能並替え[6] スポタイプ[8] アニ四文字[7]  7位 643- (16) +??
3)芸能タイプ[D] ―――― [-] ―――― [-]  13位 2--- (16) +20
4)雑学○× [7] 学問四択 [2] アニ四文字[2]  4位 3648 (16) +38
 決勝1:ス線結→学理系→ノ並替→スタイ 3222 = 67.41
 決勝4:学理系→アタイ→芸ビジ→学其他 1232 = 61.83
1回目、引き続き連続 20 問のクエストに挑戦。T/Iは予習7問なので予習で 14 問まで伸ばし、1回戦全答なら届くというところでサッカー。おいおいと思ったがここは問題がぬるめで全答できてクエスト成功。よっしゃよっしゃ。2回戦のノンジャンル○×は最後1問落としたら8位まで落ちてひやひや。3回戦は線結びを1問引いたこともあって通過できる。決勝では学問大好きのクエストに挑むために学問/理系。その理系では1問落としてしまったが全滅だったためにビハインドはなく、他もどうにかわりと拾って 11 問目までトップに立つが、最後の最後 12 問目「サンプドリアのファンをイタリア語で」がわからず、一気に二人に差されて3位まで落ちる。
2回目、今度は連続 25 問に挑む。予習で 15 問、1回戦を全答して 21 問。あと4問……だったがスポーツタイピングでサッカー問題を4問も引いてしまい失敗に終わる。なんとか通過はしたのだけど3回戦がアニメ&ゲーム四文字で、軽く7位。
3回目、芸能タイピングが易問も難問もさっぱり取れず。2問の 31.16 点だったが、なんと中級魔術士に頭ハネ喰らって落ちる。むう。
4回目、1回戦の雑学○×でいきなり落としてやっべー、と思ったらいつの間にか半数の人が回線落ちしてて人間が8人しか残っていなかった。そのおかげでかどうかはわからないがアニメ&ゲーム四文字を今度は抜けて決勝へ。ここは理系を使う人が居たのであえて学問/その他を投げてみたが、1Q の理系で「ファインマォ」とか typo こいて死亡。なんで2文字前に打ってるのとおんなじ文字打てないんだよ。あと、これ取ってても盥でした。駄目だ。