黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ニュージーランドストーリー/ロースコアクリアー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2375484
ニコ動ですけども。あと上げられたのかなり前みたいですが。スコアはなんと 1650pts.!とのこと。凄すぎますね。当時ロケで稼働してる実機で出たって噂を聞いたのが 27xxxpts. とかだったので全くレベル違い過ぎ。
ルートは 1-1→1-2→2-1→3-4→4-1→4-4→5-1以下略、でそれ自体は全く普通なんですが、びっくりしたのは 3-4 で天国に行ってしまうこと。やってた人はぴんと来ると思うんですが、そう、4-4 ラストの海賊船はどうするんでしょう? そこは見てのお楽しみということで。
あと 5-2 ラストにメロン4つあった筈だ、とか 5-4 最後の大広間はどうするの、とか思われる向きは是非見てみてください。逆に、この二段落でなに言ってるんだこの人、と思った人が見てどれぐらい面白いかはちょっとわからんです。