黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日のマリーンズ ○ 8-2 ファイターズ

唐川すげーなあ。
あらうさんが「唐川君はまだ2軍でじっくり育成してほしいんだけど」と書いていて、確かに一軍で通用することとこれから長い間プロの投手としてやっていく基礎ができていることとは別だよな、とは思うのだけど、現実としてチームが唐川に救われているのも確かではあり、なかなか難しいところ。
この日の見どころはこっそり一軍に戻ってきたアブレイユ(伊藤と入れ替わり。伊藤を外すのは妥当だけどアブレイユ以外に居ないのかな)が9回を走者ふたり出しながら無失点に抑えたところだったかと思います。観てないけど。
ともあれ5月に入って初の連勝。2位までは2ゲームしかないわけだし、ライオンズだってまあまだわからない。乗っていきたいところです。